今日から私もいい女!

家と心と人生を身軽に暮らそう

今年のGW&1日1断捨離7日目

GWも前半が終わりました。
サッカーを観に行ったり餃子パーティをしたり楽しい時間を過ごして、胃がちょっとお疲れ気味です。
例年は夫の実家に行くのが恒例だったけれど、今年は夫の会社の休みが連休にならない日程だったこと、中旬に法事で行く予定があるなどで家で過ごしてます。
下書きを書き溜めてブログも毎日更新していましたが、8日までは休憩で捨て記録だけ書残すことにします。
GW後半戦、毎年私の実家でやっているBBQをやる予定なので、今晩は何か胃に優しいものにしよう。
 
今日捨てたもの【7/30】
f:id:himene:20160502080015j:image
携帯用懐中電灯。東日本大震災の後から持ち歩いているのですが、なんと全く同じものを2つ買っていました。
こちらは電池が切れかかって殆ど光らなくなってきていたので、さようなら。