今日から私もいい女!

家と心と人生を身軽に暮らそう

プランクチャレンジ経過報告&1日1断捨離10日目

こんにちは、ひめねです。
人様の企画に乗っかって挑戦中のプランクチャレンジ。
体調を崩したため少し遅れて始めましたが、やっと10日目に来ました。
 
体重マイナス0.4kg(自主規制)
体脂肪率25.0→24.6%
 
途中外食して上がったこともあったけれど、まずまず順調かな??
体重はこのままキープできればOK。
体脂肪率は女性らしい体型には22〜23パーセントが理想的なので、あと少し24パーセントを切りたいところです。
一番の目的はぽっこり腹対策ですが、腹筋にも効いてるような気はします。
すでに60秒でひいひい言ってるので、5分なんてホンマに行けるんかな〜と疑ってますが、まだ折り返してもいないし、地道に頑張っていきましょう。
 
今日捨てたもの【10/30】
f:id:himene:20160505150304j:image
ミニ美顔ローラー。数年前流行ったとき勇気が出ずに正規品は買えず、プチプラで買ったもの。殆ど使わなかったので本物買わなくて良かったです。さようなら。